FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.07.08


こんばんは七式です。

昨日は気持ちよく勝てました。

今日も頑張って行きます。

 

GBP/JPY アウトプット

 

月足:頭を押さえられて下落その後上昇しそうな流れ。

週足:上昇し下落。そしてまた上昇してきましたがもう少しで逆三尊。

日足:安いところから上昇していますね。

H4:上昇トレンドで高いと頃を突き抜けています。

H1:下降トレンド。

 

結果

 

f:id:FXFXFX:20200709191006p:plain

GBP/JPY +24.7pips

GBP/USD  +21.1pips

今日の合計 +45.8

今月の合計 -49.1

 

やっとマイナスが減ってきました。

GBP/USDは今週の予測で予想した日足のラインが近かったので早めに利確。

GBP/USDはビビり利確でした(泣)あと+10くらいは行けたのに・・・

 

メンタル弱し・・・

 

あと見てわかる通り本日すでにマイナスしています。

やっぱり逆張りはしてはダメですね。