FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2021.02.19の結果とGBP/JPYの来週の予測

ちょっと遅れてしまったので金曜の結果と予測やります。

まずは結果。

GBP/USD +23.0

 

合計 +23.0pips

今月の合計 -78.4pips

 

ちょっと挽回。

 

来週の予測です。

 

その前に先週の答え合わせです。

先週は「どっちかわからない」と書きました。結果手金は上昇していきましたね。

 

来週の予測です。

月足:ネックの部分ですね。

週足:月足と同様。

日足:ここもネック。

H4:上昇トレンド。

来週は:H4もトレンドの反発しそうなところですね。このまま反発すれば上昇トレンド継続。下降トレンドになればそのまま下降トレンドかなと思います。

でもいったんは下げてくるんじゃないかなと個人的には思っています。

 

 

今週も終わりました。早く勝てるように来週もがんばろ。