FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.08.14の結果と来週の予測

こんばんは七式です。

今日の結果です。

GBP/JPY -3.8 -11.0 +10.9

GBP/USD +22.1

今日の合計 +18.2pips

今月の合計 -118.1pips

 

一応勝てました。

 

続いて来週の予測です。

その前に先週の答え合わせです。

先週は「赤いラインをうわ抜けるか下抜けるかで流れが変わる」と書きました。

結果はうわ抜けて上昇しましたね。

 

さて来週の予測です。

月足:一応下降トレンドです。ネックになりそうなところで止まっていますね。

週足:上昇トレンドですが、抜けるかな?見たなところで終わっています。

日足:以前の高値で止められています。

H4:上昇トレンド中ですね。

来週は:日足の伸びによって変わってくるかと思います。日足で前回の高値をうわ抜けていけるようならそのまま上昇していく流れになると思います。

f:id:FXFXFX:20200816182454p:plain

負けっぱなしですが少しずつ自分をアップデートしているのは感じています。

ダウングレードじゃないことを願います。

 

さて来週も頑張りますよ。