FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

来週の予測

こんばんは七式です。来週で最終日ですね。せめて±0に持っていけたらいいなと思います。

 

今週の予測の結果です。「下抜けて下落していくと思われます」と書きましたが結果はレンジをうわ抜けて上昇しました。

「レンジのようなのでそれをうわ抜けるか下抜けるかで変わってくるかと思います」とも書きました。直接的に結果があたりではありませんでしたがこれでレンジを抜けると大きく動くとわかりました。

 

では来週の予測です。

月足:頭を押さえられていますが先月に陽線を付けて終わりました。今月も陽線を付けています。

週足:三尊形成かと思いましたがうわ抜けてしましました。

日足:上昇トレンドを続けています:

H4:上昇しましたがその後下落していますね。

 

来週は:短期的には下落。その後上昇トレンドに転換するかなと思いますが、H4が上昇したところで三尊になりそうな形をしていますのでそこを注意です。下降トレンドであることも注意がひつようですね。

来週はちょっと様子を見ないとわからないといったところですね。

 

 

f:id:FXFXFX:20200726205448p:plain

今週は先週に比べ微妙にマイナスを減らすことができました。

来週も頑張っていきますよい。