FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 来週の予測

こんばんは七式です。

GBP/JPYの来週の予測をしていきます。

その前に先週の答え合わせです。

先週は「上昇継続の流れになる」と書きましたが結果は下落しました。

一旦戻りが入った形になったようです。

 

では来週の予測です。

月足:下降トレンドです。そして今月は動きが少ないですね。

週足:安値切り上げているところです。今週は陰線で終わりました。

日足:上昇トレンドです。

H4:下降トレンド。

 

来週は:月足をむるとそろそろ上昇してもいい形ですが、週足は下落しようとしています。日足も上昇しようとしていますがH4は下降トレンドなので下落したい感じですね。

月足、日足が勝てば上昇の流れ、週足、H4が勝てば下降の流れかなと思います。

なので来週は臨機応変にいきたいと思います。

f:id:FXFXFX:20201018071600p:plain

今週も頑張りました。

今週はプラスで終われましたが来週からまたチャートの見方を変えていこうと思うのでマイナスになるかもしれませんね。

ストレスに負けず頑張っていきます。