FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

来週の予測

こんばんは七式です。

来週の予測をしていきます。

その前に先週の予測の答え合わせです。

 

先週は「このまま上昇していく流れになる」と書きましたが結果は下落一辺倒でしたね。

おモッキリ外しましたが、都度修正で今週は何とか勝つことができました。

 

では来週の予測です。

月足:下落トレンドで下降中。

週足:上昇トレンドですが今は下落中ですね。

日足:下降トレンドに転換しました。

H4:下降トレンドです。

 

来週は:このまま下落していくのではないかと考えます。

ですが週足がネックラインに来ているのも気になります。

なのでH4で上昇トレンドに転換する流れになれば今週は上昇。そうでなければ下落となるかと思いますが、基本的には下落目線でいきます。

f:id:FXFXFX:20200912184718p:plain

 

今週もプラスで終わることができました。

少しずつですがトレーダーとしてのレベルも上がってきているかなぁ、とかも感じているので来週も気合を入れて頑張ります。