FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

来週の予測 GBP/JPY

こんばんは七式です。

来週の予測をしていきます。

 

その前に先週の結果です。

 

先週の予測で「売り目線でいきます」と書きました。

結果的には下がっていますね。

 

来週の予測です。

月足:下降トレンド。下落中。

週足:上昇トレンド。戻り売り中。

日足:下降トレンド。買い戻り中。

H4:上昇トレンド。

 

来週は:大きな目で見て月足は下落トレンド、日足も下落トレンド。

    週足は上昇トレンド、H4も上昇トレンド。

    とに方向に分かれていますね。

    ですが週足がいったん戻りに入りそうなところですね。H4でこのまま上昇トレ    継続の流れになれば買いが強くなり週足のトレンドに乗ってくると思います。    逆にH4が下落し始めれば月足、日足のトレンドが強く出そうですね。

f:id:FXFXFX:20200927234059p:plain

今週はちょっと負けが込んでしまいましたね。

ですが来週からまた勝っていけるよう頑張ります。