FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 来週の予測

来週の予測をしていきます。

その前に先週の答え合わせです。

先週は「いったん下がったところで上昇していく流れ」と書きましたが、予測したところよりかなり上で上昇を始めましたね。もうちょっと細かく見ていく必要がありそうです。

 

では今週の予測です。

月足:チャート自体は下がっているようにみえますが、現在は陽線中。

週足:上がりきらずに下がってきているという印象ですね。

日足:ネックになりそうなところで上昇。その後下がり始めています。

H4:こちらもネックで下がってきていますがトレンドは出ていないですね。

 

来週は少しチャブついた形でその後下がっていくかなと思います。

f:id:FXFXFX:20201107150132p:plain

今週も終わってしまいました。

来週からも頑張ってやっていきます。