FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 来週の予測

こんばんは七式です。

来週の予測をしていきます。

その前に先週の答え合わせです。

先週は「いったん上昇後再度下がりだす」と書きました。

なから当たったかなという感じでしたね。

 

それでは来週の予測です。

月足:上昇中

週足:三尊で先週は頭を押さえられている感じですね。

日足:先週同様上昇トレンド継続。

H4:下降トレンドに転換後再度上昇。

 

来週は:今回もまた日足と週足の戦いになりそうですね。H4で今週チャブついたところを超えていけば日足のトレンドに乗っかり、このまま下降トレンドを継続すようなら週足の急落するところかなと思います。

f:id:FXFXFX:20201121153038p:plain

今週はそこそこいい感じで勝つことができ、もう少しでプラ転までいけました。

来週もこの調子で頑張って行けたらとおもいます。

 

さて寝よw