FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

来週の予測 GBP/JPY

こんばんは七式です。

来週の予測をしていきます。

 

その前に先週の答え合わせです。

先週は「このまま上昇する」と書きました。

上昇していきましたね。

「気になるライン」までは到達しませんでしたね。

 

では来週の予測をしていきます。

月足:一応下降トレンドですね。

週足:上昇トレンド。ネックでも切り上げを確認できています。

日足:微妙ですが上昇トレンドに転換。

H4:上昇トレンド

来週は:来週も上昇継続の流れになるかなと思います。ですが先週と同様、週足の「気になるラインは意識していきたいと思います。

f:id:FXFXFX:20201010204722p:plain

 

昨日の結果のブログでも書きましたが先日からちょっと違うエントリー方法を模索中です。

もっと安定して勝てるようにならないと精神的に安定できないので(´;ω;`)ブワ

 

さて来週も頑張って行きましょ。