FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 来週の予測

こんばんは七式です。来週の予測をしていきます。

その前に先週の答え合わせです。

先週は「下落していく形になる」と書きました。

予測通りになりましたね。

では来週の予測をしていきます。

月足:陰線中。

週足:三尊の形をしています。そして陰線で終わっていますね。

日足:下落とトレンド

H4:下落トレンド

 

来週は:週足で三尊の形が出ていますので急落パターンですね。

日足がネックラインに到達しているのでいったん上昇するかもしれませんが長くは続かないと思います。

f:id:FXFXFX:20201213041527p:plain

さて今週も終わりましたね。

先月に比べて大分チャートリーディングがうまくなってきていると思います。

まだまだですが。

先週は25pips今週は20pips程度取れていますが、FXで稼ぐにはまだまだ足りませんし安定しているとも言えませんね。

とはいえ勝てるようになってきているのは間違いないかと思います。

 

徐々に徐々にうまくなっていければいいので少しづつがんばっていきます。

焦らずに・・・