FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

来週の予測 GBP/JPY

こんばんは七式です。来週の予測をしていきます。

 

その前に先週の答え合わせです。

先週は「上昇後下落の流れになる」と書きましたが実際には上昇トレンドを継続していきましたね。残念ながら外れてしまいました。

さて来週の予測をしていきます。

 

月足:上昇中。

週足:上昇していましたが三尊の形を成していますね。先週と同じです。

日足:高いところですね。

H4:上昇トレンドです。

来週は:月足は上昇中ですが週足が三尊。H4日足ともにかなり高いところですね。

なので先週の予測と同様下落していく形になると思います。

来週で週足が陰線をつければ急落していくところですね。

 

f:id:FXFXFX:20201205184636p:plain

今週はプラスで終わりました。

先週はまだ無駄なトレードがあったのでそれを改善していけたらと思います。

 

さて来週もがんばろ。