FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 来週の予測

こんばんは七式です。来週の予測をしていきます。

その前に先週の答え合わせです。

先週は「落ちるのが早ければ週の後半から上昇を始めます」と書きました。

予測よりは早めでしたが上昇しましたね。

では今週の予測です。

 

月足:上昇しています。

週足:上昇していますがネックになりそうな部分ではあります。

日足:大きく上昇しましたが少し下げてきていますね。

H4:上昇トレンド

来週は:来週はいったん下げてくると思います。週足で陰線がつけばそのままある程度下落していくと思われます。

もし上げたとしても、144.730あたりでいったん打ち止めかなと思います。

 

さて今週はグダグダでしたが月終わりあたりで連勝できてマイナスを減らすことができました。

来月はプラスに持っていけるよう頑張ります。