FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 来週の予測

こんばんは七式です。来週の予測をしていきます。

その前に先週の答え合わせです。

先週は「来週は:いったん下落してからの上昇になる」と書きました。

上昇トレンドにはならなかったものの下落してからの上昇は当たっていましたね。

では来週の予測です。

 

月足:ネックになりそうなところまで上昇していますね。

週足:月足と同様ですね。

日足:いったん下落しもよさそうなところです。

H4:H4もそろそろ落ちるかなといったところです。

来週は:週の最初のほうは下落すると思います。週の最初でどれぐらいおちるかによって後半の流れが変わってくるかなと思います。落ちるのが早ければ週の後半から上昇を始めますし、落ちるのが遅ければそのままずるずる落ちていくと思います。

 

今週はダメダメでしたね。

でも来週もがんばっていきたいと思います。

 

さてがんばろ。