FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

来週の予測

こんばんは何式です。来週の予測をしていきます。

 

その前に先週の予測の結果です。

先週は「短期的には下落。その後上昇トレンドに転換する」と書きました。

一応当たっていましたね。

「三尊になりそうな形をしていますのでそこを注意」とも書きましたが一応軽く反発はしましたが大きくは下がりませんでしたね。

ここで便利な言葉が「織り込み済みです」(笑)

 

ではGBP/JPY来週の予測です。

月足:上昇を続けていいますがちょうど以前の安値があったところにぶつかっていますね。

週足:主足も前回の高値と同等のところまで来ています。

日足:当然ですが以前の高値。

H4足:上昇しています。

 

来週は:現在の位置を超えていけば上昇していくと思いますが、いったんは反発し下落すると予想します。なので来週は下落。ですが勢いずいていきなり超えていけば上昇かなと思います。

f:id:FXFXFX:20200801193210p:plain

 

さて来週も頑張って行きますよ。