FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 来週の予測

昨日の結果を書きたいのですが、FX会社がメンテ中なので先に来週の予測を・・・

 

その前に先週の答え合わせです。

先週は「週足がいったん戻りに入りそうなところですね」と書きました。

その後「上昇トレンド継続の流れになれば買いが強くなり週足のトレンドに乗ってくる」と書きました。この継続の流れに乗ってある程度は上昇すると思います。

 

ではうえで少し書きましたが来週の予測です。

月足:下降トレンド

週足:ネック部分からの上昇がありそう。

日足:下げが強くでたあと少しうわ抜けて微妙な上昇トレンド

H4:下落トレンド

 

来週は:上でも少し書きましたが多分このまま上昇するのではないかと考えています。    ただH4が下落トレンドというか若干レンジっぽいので注意が必要ですね。

    週足もこのまま上昇すると逆三尊になりそうなのでその部分は注意が必要です。

 

 

f:id:FXFXFX:20201003172247p:plain

まだ昨日の結果は書いてないんですが今月の初トレードはプラスにできました。

この調子で今月は頑張って行きたいですね。