FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 来週の予測

こんばんは七式です。来週の予測をしていきます。

その前に先週の答え合わせです。

先週は「反発すれば上昇トレンド継続」と書きました。

実際に上昇トレンドを継続しましたがその後下降トレンドに転換してしましいました。

って感じですね。

 

さて来週の予測です。

月足:上昇しているがネック。

週足:月足同様。

日足:月足同様

H4:下降トレンドに転換。

 

来週は:かなり高いところまで上がってきていますので来週は下降すると予測されます。H4も下降トレンドになっていますのでこれが初動になるかなと・・・

 

 

さて今月も終わりました。今月もちょっとマイナスで終わりましたね。一応僕の中では±0ということになっていますが、そろそろちょっとプラスぐらいで終わっていきたいなと思います。

 

今の努力が実りますように・・・