FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY来週の予測

こんばんは七式です。

来週の予測をしていきます。

その前に先週の答え合わせです。

先週は「来週はいったん下げてくると」書きました。予想通り下げましたね。

そして「もし上げたとしても、144.730あたりでいったん打ち止め」とも書きました。

上がったところでちょうど週の終わりとなりました。

当たったといえばあたりですね。デイトレードにはあまり効果は出ていませんが(´;ω;`)

 

 

では来週の予測です。

月足:上昇中

週足:上昇中ですがいったんネックになる部分ですね。

日足:ここからいったん陰線がつけば下落しそうなところですね。

H4:下落が始まっていますが初動になるかわちょっと怪しいところですね。

 

来週は:週の初めのほうで日足に陰線がつけば来週は下落していきそうですね。

つかなければ上昇トレンド継続かなと思います。

 

 

今週も終わりました。

最近は月間で±0(ちょいマイナス)をつけていますね。

もう少しという気はするのですが、心が折れそうになりますね。

 

ですが一般的にみて±0はそこそこがんばれている部類かと思いますので

もうひと踏ん張りがんばってみます。