FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPYの来週の予測

こんばんは七式です。

早速ですが来週の予測をしていきます。

 

月足:先々月に大きく下落後先週に陽線をつけて今週はまた陰線になりましたね。

週足:先週に陽線をつけた後陰線で今週は下落しました。先週の予測ではそのまま上昇すると思いましたが下落に向かいましたね。

日足:安いところを抜けていったん下落、その後上昇に向かいました。

H4:先週の安値を超えて大きく下落。その後上昇してきました。

 

来週は:週足がネックになりそうな部分に差し掛かっていますが、今週は陰線で終わっています。なので先週とは違い下落予想と考えます。ですがH4が上昇トレンドに変わっているので一時的に上昇その後下落かなともいます。

 

明日からまたエントリーできるので楽しみです。

負けまくってますけどね。でも楽しいです(笑)