FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 来週の予測

こんにちは七式です。

来週の予測をしていきます。

月足:先々月に大きく下落。先月は少しだけ陽線をつけました。値動きは少なかったですね。

週足:以前の安値で大きく戻りをつけましたね。今週は陽線で終わりました。

日足:先月の安値を一度タッチして上昇。再度陰線で戻ってきています。

H4:大きく上昇して先々週の高値で反発し大きく下落しました。

 

来週は:上昇するのではと考えます。

理由として今週の最も安かった場所は先週の安値です。これはここで売りを入れていたトレーダーたちの利確が入った、または、買いを入れてきているからだと考えます。そのあとに大きく上昇。以前の高値に到達しました。そして大きく下落。今度は売っていたトレーダーたちが利確を始めるころだと思われます。そして現在の場所は日足で見てネックになりそうな部分・・・etc,etcと、ほかにもいろいろ原因になりそうなところがあるのですが、思考がごちゃついてきたのでいったん終わります。

 

あー気管支炎治らんなぁ・・・(泣)