FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

来週の予測 GBP/JPY

こんばんは七式です。来週の予測をしていきます。

 

その前に先週の答え合わせです。

先週は「月足、日足が勝てば上昇の流れ、週足、H4が勝てば下降の流れ」と書きました。結果的には「月足、日足が勝つ流れ」になっていますね。

H4もトレンドの上昇が確認できました。

とはいえ買いはあまり強くなく最終的には先週の始値よりちょっと上昇してしているだけですね。

 

さて来週の予測をしていきます。

月足:下降トレンドです。

週足:上昇トレンドですね。

日足:ちょっと形は悪いですが三尊からの売りが入っていますね。

H4:こちらも三尊からの売りです。

 

来週は:いったん下落。目標のラインに達したら上昇していく流れになるかなともいます。

f:id:FXFXFX:20201025184932p:plain

さて先週は負けっぱなしでしたね。

わかっているとは言えあんなに負けるとストレスが溜まりますね。

来週はエントリーを絞って行こうと思っているのストレスがたまらないことを祈ります。

 

明日からまたがんばろ。