FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.04.08の結果

こんばんわ七式です。

今日はUSD/JPYです。

月足:大きく下落後反発して先月は十字線で終わっていますね。そして現在は陽線をつけています。

週足:こちらは先週から陽線をつけていますね。

日足:上昇トレンドで以前の安値付近で反発ご上昇。

H4:下降トレンドですが現在は以前の高値の近くですね。

H1:崩れてはいますが逆三尊を形成していますね。

 

エントリーするなら:買いを入れていきたいと思います。

チャート次第ですがエントリーしないかもです。

 

結果

f:id:FXFXFX:20200408220803p:plain

USD/JPY +8.2pips

GBP/CHF +29.6pips

今日の合計 +37.8pips

今月の合計 +28pips

 

USD/JPYは心配していたことがあったので早めに切りました。

 

マイナスを挽回できました。このまま今月も頑張っていきます。