FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.03.30の結果


こんばんわ七式です。

今週もはじまりましたね。頑張っていきましょう。

本日はAUD/JPYです。

月足:大きな陰線をつけて下降しましたね。その後安いところで反発しています。

週足:こちらは反発後の陽線がはっきり表れていますね。

日足:月足、週足と買われていましたが、こちらは高いところになってしまいましたね。

H4:こちらは微妙な上昇トレンドを形成しています。

H1:休み明けにギャップダウンがありましたね。

 

エントリーするなら:売りを入れていきたいと思います。エントリーできるかはちょっとわかりません。

 

結果

f:id:FXFXFX:20200331190434p:plain

 USD/CHFではいれました。

今日の合計+32.7pips

今月の合計+346.1pips

 

今日で今月も終わりですね。

最後まで気を抜かないで頑張りましょう。