FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.04.22の結果

こんばんは七式です。今日は珍しく候補がいっぱいありますよ。

候補だけは・・・

今日のアウトプットの練習はGBP/CHFにしておきます。

月足:大きく下落後反発して今月はまだ陽線ですね。

週足:下落後に陽線をつけて反発後今週に入り陰線をつけています。

日足:陰線をつけながら下落してきて今日はネックになりそうな部分ですね。

H4:以前の安値で反発を見せています。

 

エントリーするなら:買いを入れていきます。ただ気になるのが買いの勢いが強くて入れなそうなことと、週足がこのまま売られるような形をしているんですね。入れたら入りますが無理そうならすぐにあきらめます。

 

結果

ノートレードでした。

今日の合計0pips

今月の合計+82pips

 

新しい手法のテスト

USD/JPY-22pips

今月の合計-44.7pips

 

新しい手法は今のところマイナスですね。まだ三日目なのでもう少し様子見です。