FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.04.15の結果

こんばんは七式です。

今日は本当に全然入れそうな気がしませんが、一応書いておきます。

今日はEUR/USDです。

 

月足:大きく上昇そして下落でまた戻って十字線になった後今月陰線をつけていますね。一度以前の安値を突っ切っています。

週足:こちらは先週陽線をつけていますね。

日足:でっかい逆三尊ですね・・・でかすぎて逆三尊になるか不明です。フラッグのようなパターンにも見えますね。

H4:高いところですね。

 

エントリーするなら:売りを入れていきたいと思います。

エントリーできるかわわかりませんが・・・

 

結果

f:id:FXFXFX:20200416183918p:plain

ノーエントリーでした。

今日の合計0pips

今月の合計+40.2pips

 

明日はコロナの関係で会社が休みです。ですがスタイルは崩さずやっていきたいなと思います。