FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.04.16の結果

こんばんは七式です。

今日はEUR/JPYです。

月足:昨年の安値まで落ちてきましたね。

週足:こちらも安値で止められている感じです。

日足:今月の安かったところに近づいてきましたね。

H4:下降トレンドですがかなり安いところです。

 

エントリーするなら:買いを入れていきたいと思います。

今日はほかにも候補がいくつかあるので他でエントリーするかもしれません。

でもこういう時に限ってエントリーできなかったりもしそうです( ;∀;)

 

結果

f:id:FXFXFX:20200417170315p:plain

今日の合計+18.8pips

今月の合計+59pips

結局6ペアぐらいある候補の中からエントリーできたのは1ペアのみでした。

まぁ、無理矢理エントリーしても負けますしね。こんなもんで。