FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.03.24の結果

こんばんは七式です。

本日はAUD/JPYです。

月足:大きく下落していますねその後反発されて上昇しています。

週足:こちらも月足と同様です。すでに陽線がつき始めていますね。

日足:下降から買われて現在は高いところですね。

H4:こちらも高いところからの下落といったところです。

H1:少しチャブツキ気味ですね。

 

エントリーするなら:売りを入れていきます。ただ入れるかはわかりませんけど( ;∀;)

 結果

f:id:FXFXFX:20200327225309p:plain

AUD/JPY+34.4pips EUR/USD+44.8pips

今日の合計 +79.2pips

今月の合計 +313.4pips

                      

珍しく2ペアでエントリーしました。

300超えましたね(´ー`)

それにしてもボラがだいぶん落ち着いてきましたね。

一旦は為替も株も売ってた人間が利確を入れ始めて様子見なのかもしれませんね。

その証拠に僕も昨日まで買いを入れたりしてましたから(´ー`)

さてせっかくなので最終週も負けないようにきおつけてエントリーしていきましょう!

 

追記

この後両方とも結構上がりましたね( ;∀;)あぶなかったー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル