FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.03.26の結果

こんばんわ。七式です。

本日もEUR/USDです

月足:大きな上がりを見せて下落後再度上昇していますね。これは今月のみで起こったことです。トレンド的には下降トレンドになるのでしょうか。

週足:週足も同様の流れですが。安いところからの上昇になりますね。

日足:安いところから押し目をつけて買われていますね。

H4:こちらも安いところからの上昇となります。

H1:上昇トレンド。

 

エントリーするなら:買いを入れていきます。

 

結果

 

f:id:FXFXFX:20200327180040p:plain

 

今日の合計 +36.3pips

今月の合計 +234.2pips

 

世間的に売り目線になっていてもテクニカルが買いのシグナル(というか僕の裁量)を出したら買います。

じゃないとテクニカルの意味がなくなるので・・・

今月も200pips代に乗ってきてよかったです(´ー`)

今月も後少しですがもう少し頑張っていきます(´ー`)