FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.03.25の結果


こんばんは七式です。本日はEUR/USDです。

月足:一度大きく上昇した後また下落していきましたね。なかなかない動きです。

週足:こちらも似た動きになりますが、基本的に下降トレンドと見ます。

日足:大きく上昇と下落しましたね。かなり安いところまで来ています。そこからの上昇。

H4:安いところから上昇トレンドに転換しましたね。

H1:上昇トレンド。

 

エントリーするなら:買いを入れていきたいのですがちょっとタイミングを逃しましたね。といいますかR倍数的に。もし入れるようなら入っていきたいと思います。

結果

f:id:FXFXFX:20200326194708p:plain

 今日の合計 +41.7pips

今月の合計 +197.9pips

 

あっぶねぇ!って感じのトレードでした( ;∀;)

もう少しで損切でした( ;∀;)

超ドキドキw