FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.04.07の結果

こんばんは七式です。

本日はGBP/CHFです。

 

月足:大きく下落して以前の安値で止められたあと反発。そのあと今月に入りましたね。

週足:こちらは下落後上昇。そして現在はかなり昔の安値があったところでいったん止まりましたね。もしかするとこのまま下落もあるかもしれません。

日足:こちらは安いところから上昇そして今は下落していこうとする流れのように見えますね。

H4:高いところから下落して生きていますね。下降トレンドです。

 

エントリーするなら:売りを入れていきたいと思います。ですが日足の以前の安値。H4の以前の高値など気になるところもありますので短めに行きたいと思います。

 

結果

 

ノートレードでした。

 

今日の合計0pips

今月の合計-9.8pips