FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.04.06の結果

こんばんは七式です。今週も張り切っていきましょう。

今日はEUR/JPYです。

月足:下落した後前回の安値付近でサポられていますね。

週足:サポられた後に上昇、そして再度下落といった形です。

日足:崩れていますがダブルボトム、またはトリプルボトムを形成しているように見えますね。

H4:安いところから上昇しています。

H1:上昇トレンド。

 

エントリーするなら:買いを入れていきます。あんまり長くは保有しないほうがいいかなと思いますがどうでしょうか(;'∀')

 

結果

f:id:FXFXFX:20200406212343p:plain

今日の合計-44.4pips

 今月の合計-9.8pips

損切になってしまいました( ;∀;)

考えが甘かったですね(;'∀')反省。

でも、おかげでルールをもっとシンプルにすることができました。

その点は良かったです。

ゾロ目ですね(笑)でも4(死)ですw