FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 2018.10.16の検証

月足:下降トレンドからの上昇で全戻りですね。このまま一度下がってまた反発するようでしたら逆三尊のパターンになりますね。

週足:こちらも同様ですね。逆三尊が顕著に表れています。

日足:こちらはチャブツキから逃れて下降トレンドになりましたね。

H4:こちらはレンジからの下降トレンドですね。

H1:高値切り下げの安値切り上げが続いていますね。フラッグのようなパターンです。

 

エントリーするなら:H1のこのフラッグのような状態を抜けませんと僕のルールでは晴れないので様子見ですね。

 

抜けましたが上昇しすぎて入るタイミングがありませんでした( ;∀;)