FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.04.13の結果

 こんばんは。気管支炎になってしまった七式です。

コロナじゃなくてよかった。と思いながらFXをやる・・・

もうFX中毒者ですね。皆さんも健康に気を付けてください。

 

今日はNZD/USDです。

 

月足:先月の大きく下落後安値で反発。その後陽線をつけていますね。

週足:こちらも大きく陰線をつけた後上昇しようという流れが出ています。予想だともう少し上昇すると思います。

日足:安値切り上げ高値切り上げで上昇トレンドに変わりましたね。そろそろ売りが入ってきてもいいころだと思います。

H4:高いところにいますね。

 

エントリーするなら:売りを入れていきたいと思います。ただMT4とFX会社のチャートが結構違うので「どうすりゃいいの?」みたいな感じですが、いったんはMT4に従おうかなと思っています。

 結果

f:id:FXFXFX:20200414183402p:plain
今日の合計-20.1pips

今月の合計-11.1pips

 

上でも書きましたがMT4とFX会社のチャートが違うときはもう少し慎重になったほうがいいかもですね。

マイナスに転落しましたがまたゾロ目になりましたよ。前回は444でしたが今回は111です。