FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.06.25の結果

皆さんこんばんは。七式です。

今日は帰休のため家で趣味に費やすことができました。

あと、取引通貨を増やすためにモニター増設しました。

今思うと必要だったかな?と考えますが「まぁ、ええか」といふ考えに至りました(笑)

さて今日も頑張っていきましょう。

GBP/JPY アウトプット

月足:以前の安値から上昇後頭を押さえられて下落。

週足:頭を押さえられて下落。上昇していきそうかな?というような動きをしています。

日足:下落してきましたがネックになりそうな部分で上昇しそうな感じです。

H4:チャブついているような形をしています。

H1:レンジぽいですね。

結果

f:id:FXFXFX:20200626205809p:plain

GBP/JPY  -19.1pips

GBP/USD -18.8pips -21.5pips

今日の合計 -59.4pips

今月の合計 +117.9pips

 

やられました(笑)

またしてもリンチにあってしまいました。

一応ルールも守れましたが、再エントリーに対するルールを少し変更しました。

これで様子を見ます。