FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.06.12の結果

こんにちは七式です。

今日で今週も最後ですね。

頑張っていきましょう。

 

GBP/JPY アウトプット

 

月足:以前の安値で反発後上昇。ネックになりそうな部分で頭を押さえられています。

週足:今週に入り大きく下落しています。

日足:以前の高値を少し下抜けて反発上昇。

H4:下落中

H1:下落中

 

f:id:FXFXFX:20200613085148p:plain

結果

GBP/USD+7.4pips

本日合計+7.4pips

今月合計+72.7pips

 

エントリーできる時間の1時間前のエントリーでしたのでプラスになったところで利確しました。

ちょっと焦りすぎましたね。もうちょっと持っててもよかったかも。

 

一応エントリーしていられる時間帯もルールに組み込まれています。

大きく動いた場合は少しルールも変わってきますが。

 

今週もプラスで終わることができました。だんだんと成果が出てきましたね。

一時は1時間足に戻そうかなとも考えましたが戻さなくてよかったです。

 

現在は2ペアの通貨でのみエントリーしていますが、ほぼ毎日エントリーできています。

前のエントリースタイルは1時間足を使ったエントリーで12通貨ペア監視していたのである意味大変でしたし、週に3回程度は入れればよいほうだったので。

ある意味ではストレス軽減になっています。あとは継続して結果が出てくれればOKです。

先月も後半からエントリーが安定してきてプラスになりましたし、今月もプラスで終われそうかなと考えています。

 

今日は珍しくたくさん書いてしまいました。

今週の復習も先ほど済ませたので、あとはエントリーの練習と来週の予測を今日か明日やって終わりです。

さて、がんばりますぞ。