FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.04.28

こんにちは七式です。

為替のスタイルを変えて戸惑っているところですが何とかやっていきます。

とりあえずアウトプットはGBP/JPYです。

月足:下落後以前の休んで反発しています。

週足:以前の安値で反発後上昇。下落しているところです。

日足:下降トレンドに転換。

H4:上昇トレンドで上に向かおうとしているところですね。

 

エントリーするなら:買いを入れていきたいtですがH1で以前の高値が気になるので底を超えてのエントリーになるかと思います。

 

結果

GBP/USD -21.1pips

GBP/JPY  -20.1pips

GBP/JPY +0.8pips

今日の合計-40.4pips

今月の合計+73.4pips

 

いろいろ現在調整中です。15分でやったり30分でやったり。ですね。通貨も少し調整中です。多分最初は負けっぱなしかなと思いますが、なんとかなるのではないかなと考えています。

当分画像は貼らないつもりです。