FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.4.27の結果


こんばんは七式です。本日より前と違ったスタイルでエントリーしていきたいと思いますがいつもやってるアウトプットは変わらずやっていきます。これはチャートを読む練習なのでやめません。前の日記で「2通貨にします」といったのですがその2通貨を決めました。EUR/AUDとGBP/AUDです。この2通貨にしたのは単純にボラがでかかったからです。

では早速アウトプットです。

本日はEUR/AUDです。

月足:先月に大きく大陽線をつけたあと反発。今月に入り陰線を形成していますね。

週足:こちらは月足での「大陽線後の陰線がちゃんと波として表れています。現在はネックになりそうな部分、以前の高値にさしかかってますね。

日足:下降トレンドを形成。現在は以前の安値部分ですね。

H4足:H4も下降トレンドですが日足と同様以前の安値に差し掛かっています。

 

エントリーするなら:買いを入れていきます。

 

結果

f:id:FXFXFX:20200428001555p:plain

EUR/USD -36.8pips

 

今日の合計-36.8pips

今月の合計113.8pips

 

早速負けちゃいました。「EUR/AUDとGBP/AUD」を取引通貨にしようと思ったんですがちょっと変えようかなと思います。