FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 来週の予測

こんばんは。七式です。来週の予測をしていきます。

 

その前に先週の答え合わせをしてみます。

先週は「目標のラインに達したら上昇していく」とかきましたが上昇せずに突き抜けてしまいましたね。

残念ながら外れてしまいました。

 

さて来週の予測をしていきます。

 

月足:下落していますね。ですが先月の安値は超えずに終わってしまいました。

週足:上昇トレンドですが、上がりきれずに下がってきてしまいました。

日足:下降トレンドですね。

H4:下降トレンドからの上昇トレンドに変わっていていますね。

来週は:いったん下がったところで上昇していく流れになるかと思います。

 

f:id:FXFXFX:20201101170017p:plain

 

今月は予定通り?負けてしまいました。

新しいチャートの見方をしているので仕方ないことですね。

また、ちょっとずつマイナスを減らしてプラスにしていけたらいいなと思います。

 

さて来週もがんばろ。