FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY来週の予測です。

予測に入る前に先週の答え合わせです。

「下落になるかと思いますが」と書きましたが下落にはなりませんでしたね。

ですが「日足でトレンド転換されなければ上昇していく」とも書きました。

トレンド転換されずに上昇の流れになりましたね。

当たらずも外れずといった感じですね。

 

では来週の予測です。

月足:一応下落トレンドですがそこから上に伸びていますね。

週足:前回の高値をうわ抜けて終わっています。

日足:週足と同様です。

H4:大きく上昇していますね。

 

来週はH4単位では一度下落するかもしれませんがその後は上昇するでしょう。

もしくはそのまま上昇していくと思われます。

f:id:FXFXFX:20200830073026p:plain

さて来週も頑張って行きましょう。