FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 来週の予測(もう今週)

ちょっといろいろあって来週の遅くが遅くなりました。

早速やっていきます。

その前に先週の答え合わせです。

先週は「高値を超えていけば上昇」と書きました。

いったん下がりましたが結果的には上昇していきました。

 

さて来週の予測です。

月足:上昇中。

週足:逆三尊のパターンですがちゃぶついていますね。

日足:高値は超えましたが戻りが大きいですね。

H4:上昇トレンドです。

来週は:週足が日足が売られてもいいところです。月足とH4は伸びていくところです。

ですのでいったんは売られてその後上昇していくかなと思います。

 

今年ももう少しで終わりです。ブログを始めて1年がたとうとしていますがまだ「勝てるようになりました!」とは言えていません。来年は「勝てるようになった!」と宣言できる年にしたいです。