FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 来週の予測

今週も終わりましたので来週の予測をしていきます。

その前に先週の答え合わせです。

先週は買いと売りの2パターンを書きましたが、「下落目線でいきます」と書いて結果的には売られましたね。

 

さて来週の予測です。

 

月足:下落していますね。

週足:微妙な波をつけて下落しています。

日足:下落しています。結構安いところが近いですね。

H4:下落しています。

 

来週は:売り目線でいきます。ただ日足で気になるラインがあるのでそこが注意点になるかと思います。

 

f:id:FXFXFX:20200919234738p:plain

今月も半分以上が終わりましたね。

来週以降も頑張って行けたらいいなぁとおもいます。