FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

今週の予測

こんばんは。七式です。土日に今週の予測をするのを忘れていたので本日やります。

あと、金曜日はエントリーしませんでした。

 

まずは先週の答え合わせです。

 

先週は「足で前回の高値をうわ抜けていけるようならそのまま上昇していく流れになる」とかきました。抜けずに下落後レンジののような形になりましたね。

当たらずも外れずといった感じでした。

 

では今週の予測です。

月足:以前の安値をいったん抜いてからの上昇ですね。

週足:高値で止められていますね。少しだけ抜けていますが。

日足:上昇トレンドです。

H4:下落しています。

 

今週は:下落になるかと思いますが。日足でトレンド転換されなければ上昇していくと思います。

f:id:FXFXFX:20200824183640p:plain

今週で今月も最後ですね。

今まだマイナスなので挽回できるよう頑張ります。