FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.06.30の結果


こんばんは七式です。今日で今月も終わりになります。

何とかプラスで終われそうです。

早速ですが今日のアウトプットです。

 

GBP/JPY アウトプット

月足:頭を押さえられての下落。

週足:頭を押さえられて、先週陰線で終わっていますね。ここからまた上昇するかもの足組。

日足:安いと高いの中間ぐらいの場所ですね。

H4:安いところ。

H1:崩れてますが逆三尊形成。

 

結果

f:id:FXFXFX:20200701183254p:plain

GBP/JPY  +0.4pips

GBP/USD +2.4pips

合計 +2.8pips

今月の合計 153pips

 

GBP/USDは逆三尊になりそうな動きだったので早めに利確予定だったのでいいのですが、GBP/JPYはある法則が発生しましたね。

「切ると伸びるの法則」ですね(笑)

過去にも何度もやられました。

 

さて今月も終わりました。

先月は+10pipsほどでしたが今月は150pipsを超えることができましたね。

1時間足のエントリーから15分足のエントリーに変更してから1カ月ちょいですがよい結果が出ております。

来月は200pipsを超えられるよう頑張っていきたいですね。