FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.07.21の結果

こんばんは七式です。昨日からM5でのエントリーを試しています。

昨日はエントリーできませんでしたが今日はしたいなと思います。

 

GBP/JPY アウトプット

 

月足:頭を押さえられて上昇。その後陽線を付けて再度上昇中。

週足:三尊かと思いましたが上昇を始めています。

日足:上昇しています。ネックになりそうな部分

H4:上昇トレンド。H4もネックになりそうなところですね。

H1:上昇トレンド。

 

戻り売り期待で入っていけたらなと思います。

持ちろん本当は順張りがいいです。

結果f:id:FXFXFX:20200722193205p:plain

 GBP/JPY +0.3 +10.7

今日の合計 +11pips

今月の合計 -89.2pips

 

切ったら下がる。切ったら上がるでした。

まぁ初M5エントリーなのでしょうがないです。

でも悔しいですね。