FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.07.03

こんばんは七式です。ボコボコにやられてしまいいじけながらテスター回していました(笑)

今日は頑張りますよ。

GBP/JPY アウトプット

 

月足:頭を押さえられて下落しています。

週足:頭を押さえられて下落。そのあと上昇。もう少しで逆三尊になりそうですね。

日足:上昇トレンドに転換。

H4:上昇トレンドですが高いところ。

H1:安いところ。

結果

 

 

GBP/USD -18.1pips

GBP/CHF    -11.7pips

今日の合計 -29.8pips

今月の合計 -107.7pips

 

負けちまいました。

最近連敗してたのでちょっとやり方間違ってるんかな?って試したのが間違いでした。

いつも通りやっていれば勝てていたのに(泣)

まぁいいや来週からまた頑張ります。